1. トップ
  2. ファッション
  3. 嫁の私物を”強奪”する義母と義妹!?「似合ってないわね!」と盗みを繰り返す…→嫁の考えた“作戦”で反撃成功!?

嫁の私物を”強奪”する義母と義妹!?「似合ってないわね!」と盗みを繰り返す…→嫁の考えた“作戦”で反撃成功!?

  • 2023.1.30
  • 10043 views

皆さんは家族に物を盗まれたことはありますか? 今回は、「持ち物をすべて奪おうとする義母と義妹」を紹介します。

『盗人コトメにいびられた話』

義母と義妹は嫁が義実家に行くたびに、何かと理由をつけてアクセサリーやバッグを強奪してきます。 夫に相談しても取り合ってくれないので、嫁は自分一人でどうにか取り返そうとします… ある日、義実家に行くといつも通り嫁の持ち物に目をつけてきた義母と義妹… 義母は嫁の身につけているものを…!?

あげなさい

出典:YouTube

義母と義妹は嫁のものを奪おうと「それは似合ってない」など好き勝手ケチをつけてきます。 そこで、嫁は作戦を決行します… それは大きな声を出して、義父と夫に気づいてもらおうという作戦です。 その結果、義母と義妹は夫にブチギレられるハメになったのでした…

イライラ…

義母と義妹は、嫁の物欲しさに言いたい放題なようですね。 これは誰でもイライラするのではないでしょうか… 反撃できてよかったです! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる