1. トップ
  2. ファッション
  3. え、可愛すぎんッ!トレンドシューズがこの安さ!?【しまむら】春に履きたい“新作シューズ”4選

え、可愛すぎんッ!トレンドシューズがこの安さ!?【しまむら】春に履きたい“新作シューズ”4選

  • 2023.1.30
  • 8024 views

しまむらは、春に履きたいトレンドシューズが豊富! 今回は、@yoahiru.wさんと、@_ariiisu_さんの投稿を紹介します。 新作シューズを紹介しますので、春コーデを楽しみたい方は一足早くチェックしてみましょう♪

トレンドのモカシンシューズ

しまむらのTTYOカジュアルS

1つ目は、@yoahiru.wさんが紹介していた「TTYOカジュアルS」。 トレンド感が楽しめるモカシンシューズで、カジュアルながらも、スッキリ見えが叶うアイテムになっています。 履きやすさも追求しており、ふわふわスポンジの中敷きを使用! 内側にはスリットゴムがあり、脱ぎ履きもしやすいシューズですよ。

洗練されたスクエアトゥパンプス

しまむらのTTYOPUスリットPPS

2つ目は、「TTYOPUスリットPPS」で、深めのしずくカットがポイント♪ @yoahiru.wさんが紹介していたシューズで、足をきれいに見せるデザインが魅力です。 洗練されシンプルなスクエアトゥになっており、オンオフ問わず使いやすいのも◎ レザー調のコバがソールをぐるりと一周しているので、大人のこなれ感も演出できます。 シーズンレスなアイテムのため、長く愛用できるシューズではないでしょうか。

合わせやすいベージュスニーカー

しまむらのベージュスニーカー

こちらは、しまむらのベージュスニーカー♪ ベージュのスニーカーは、いろいろなカラーにコーデに合わせやすいですよね。 @_ariiisu_さんは、「普段コーデに合うもの探してたんだけどこれが本当可愛くて良かった」とコメントしていました。 定番カラーのため、いろいろなシーンで活躍しそう!

おしゃれな足袋パンプス

しまむらの足袋パンプス

最後は、@_ariiisu_さんが投稿していた「足袋パンプス」を紹介します。 シンプルなシューズですが、足袋デザインからおしゃれへのこだわりが伝わる一足♪ コーデが引き締まるブラウンなので、デイリーユースしやすいカラーですよ。 「クッション性あるし履きやすかった」とのこと! 白ソックスを合わせれば、抜け感のある春コーデが楽しめそうです。 しまむらには、春コーデにピッタリなトレンドシューズがたくさん♡ 一足早く春気分を味わいたいときは、しまむらの新作シューズを試してみてくださいね。 ※こちらの記事では、陽(@yoahiru.w)様、arisu/淡色コーデ/しまむら/GU/UNIQLO(@_ariiisu_)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる