1. トップ
  2. 恋愛
  3. それ、ベタ惚れされてます。男性の密かな好きアピ3選

それ、ベタ惚れされてます。男性の密かな好きアピ3選

  • 2023.1.30
  • 5502 views

あなたは【男性の密かな好きアピ】に気づいていますか? さりげないアピールや、わかりづらいアピールをスルーしてしまっている女性は少なくないようです。 実はこれらも男性の中では立派な好きアピなのだとか。 とくに消極的な男性や恋愛経験が少ない男性がしがちなアピールですから、あなたも1度チェックしてみてください。

会話を続けようとする

好きな女性とのつながりが絶えないよう、会話を続けようとする男性が多いです。 なにかと質問したり、会話が終わりそうなタイミングで新たな話を振ったりするでしょう。 男性がこうするのは、コミュニケーションをたくさんとって、自分の存在をアピールしたいからだとか。 自分の存在感を大きくしたくて、会話を延ばそうとするようです。 ですから、彼とのLINEを振り返ってみると良いですね! 彼からどういった返事が来ているかで、彼の気持ちが読めるはずです。

近くをキープする

複数人で食事や飲みに行ったとき、いつもあなたの近くをキープする男性はいませんか? 積極的な行動ができない男性は、女性の近くをキープしてチャンスを待つよう。 女性がいる輪に混ざって話をしたり、彼女から話しかけてもらったりする機会をうかがうようです。 試しに、その男性に話しかけてみると良いでしょう。 あなたのことが好きでチャンスを心待ちにしている男性なら、きっとその瞬間に笑顔を見せてくれるはずです。

女性の投稿に毎回「いいね」を押す

あなたがSNSを更新したとき、毎回「いいね」をくれる男性はあなたに好意があるかもしれません。 大胆なアピールができない男性でも、好きな女性のSNSを把握している場合はしっかりチェックするようです。 おそらくその「いいね」は、自分の存在をアピールするため。 「ちゃんと見てるよ」「俺のことも見てほしい」といった気持ちが込められているはずです。

好きな女性へ積極的になれる男性ばかりではありません。 ですから、こうした密かな好きアピを把握しておくことは大事かもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる