1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫁「単身赴任行ってらっしゃい~」夫の転勤先についてこなかった“本当の理由”に驚愕…

嫁「単身赴任行ってらっしゃい~」夫の転勤先についてこなかった“本当の理由”に驚愕…

  • 2023.1.30
  • 45527 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『浮気三昧のセレブ妻の末路』のシーンをご紹介します。

『浮気三昧のセレブ妻の末路』

主人公のヤナギは、大学病院に勤める医師。 幼いころ、医者のいない故郷に来てくれた医師のおかげで一命を取り留めたことがあり、長年無医村への異動願いを出していました。 ついに念願の無医村への異動が叶い、ずっと応援してくれていた妻のヒサメも喜んでくれるかと思いきや…!?

離島なんてイヤ!

出典:Youtube

なんとヒサメは無医村へついていくことを拒否。 仕方なくヤナギの単身赴任が始まったのですが、驚いたことにその間にヒサメは4人もの男性と浮気をしていたのです! ヤナギはヒサメに離婚したい旨を伝えますが、ヒサメは「このままでは医者の妻としての地位を失ってしまう…」と大焦り。 ヤナギにすがりつきますが、もちろん彼がヒサメを許せるはずもなく…。 その後、浮気相手たちにも4股していたことがバレてしまい、ヒサメは全員に見捨てられることに。 挙句、多額の慰謝料を請求され、自業自得な末路を辿ることになるのでした。

すべてを失ったヒサメ。

周りの男性たちに不誠実な態度をとり続けてきた結果、すべてを失ってしまったヒサメ。 これからはもっと誠実に、ひとりの男性と向き合ってほしいですね。 以上、「浮気三昧のセレブ妻の末路」の漫画の紹介でした。 (イラスト@モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる