1. トップ
  2. 恋愛
  3. 同棲中の彼の前で”おなら”もできない…ある日うっかりトイレを流し忘れ!?→彼の”意外な反応”に安心<結婚前のエピソード>

同棲中の彼の前で”おなら”もできない…ある日うっかりトイレを流し忘れ!?→彼の”意外な反応”に安心<結婚前のエピソード>

  • 2023.1.30
  • 8786 views

彼と同棲を始めた投稿者さん。 ある日彼が大声を上げたのですが、その理由が衝撃的なもので……。 今回は、実際に募集した「結婚前のエピソード」をご紹介します。

彼が大きな声を……

恋愛jp

長く続けていた遠距離恋愛を乗り越え、やっと結婚に向けて同棲をスタートした頃のことです。 私は彼の前ではおならはもちろん、トイレもあまり行けなくなってしまうタイプの人間。 そんな私が、あろうことか自分の使用したあとのトイレを流し忘れてしまったのです! 私の次に入った彼が「えぇ!?」と大きな声を出すのでびっくりしていたところ「ちゃんと流さないとダメだよ!」と怒られてしまいました。 全て終わってしまったと絶望しましたが、彼は私の意外な一面に案外おもしろがってくれホッとしました。 その彼とは結婚までたどり着くことができました。 (28歳/主婦)

同棲中にミスするも……

同棲中にトイレを流し忘れたものの、彼は叱るだけでおもしろがってくれてホッとしたという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる