1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本気で好き…」男性が本命女性だけにしかしないこと3選

「本気で好き…」男性が本命女性だけにしかしないこと3選

  • 2023.1.30
  • 10618 views

今回は【男性が本命女性だけにしかしないこと】を3つご紹介します。 あなたの中に「彼は私のことをどう思ってるんだろう?」という疑問があるなら、きっと参考になるはず。 これらのことをされているなら、あなたは彼の本命である可能性が高いですから、ぜひ自信を持ってくださいね!

女性のために予定を変更する

彼があなたのために予定を変更してくれるなら、本命として見られているかもしれません。 彼にとってあなたが特別な存在だからこそ、あなたを優先しているはずです。 また、男性も本気で好きな女性との時間は、距離を縮められるチャンスに感じるよう。 そのチャンスがほしくて、女性との時間を優先する人もいるようです。 どちらにしても好意を持たれている可能性が高いですから、自信を持っても良いでしょう。

頻繁に連絡する

たしかに本命以外の女性にも、LINEや電話をする男性はいます。 しかし、連絡頻度はまばらなはず。 自分が暇しているタイミングや、遊ぶ相手が見つからないタイミングなどに限定されるため、連絡頻度は一定ではないでしょう。 ですが、相手が本命の場合は頻繁に連絡するのだとか。 中には毎日連絡する男性もいるほど、本命とのつながりは大事にするようです。

2人の未来の話をする

彼から、2人の未来の話をされませんか? 「来月~に行きたいね」や「俺たちがもし結婚したら」といった話ですね。 そうした話をされるなら、あなたは本命かもしれません。 男性が考える未来の中にあなたがいるということは、彼にとってあなたは失いたくない存在であるはずです。 男性が失いたくない存在といえば、大好きな女性であることがほとんど。 つまり本命女性といえますから、期待して良いでしょう。

彼があなたに対してどのような行動をとるのか、しっかり観察してみてください。 そうすれば自然と彼の気持ちが見えてくるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる