1. トップ
  2. 恋愛
  3. 絶対に暴いてやる!彼氏と距離が近い自称女友達→浮気を確信した彼女が証拠を探し始める…!

絶対に暴いてやる!彼氏と距離が近い自称女友達→浮気を確信した彼女が証拠を探し始める…!

  • 2023.1.30
  • 4990 views

彼の周りにいる厄介な女性に頭を悩ませた経験はありませんか? たとえ友人だとしても、相手が異性だと不安になることも多いですよね。 今回は、今まで出会った厄介な女性のエピソードをご紹介します。

距離感がおかしい彼の女友達

私と彼氏は付き合って3年になるのですが、彼にはそれ以上に長い付き合いの女友達S子がいます。 基本的に女友達に嫉妬はしないのですが、S子と彼の距離感があきらかにおかしいのです。 まず、私たちのデートに便乗し、彼が食べたり飲んでいるものをシェア、2人でカラオケオールなんて当たり前。 S子は彼のことを恋愛対象として好きなのではと思い、S子本人にも聞いてみたのですが、答えはNO! S子自身にも彼氏がいるようなのです。 S子について彼に相談すると、「S子は俺を男としてではなく、友だちとしてみているだけで害はないから」と言います。

証拠を見つけて黒が確定

彼やS子がなんと言おうと、どう考えても2人が怪しいと思った私。 いつしか妄想が止まらなくなり、なにかないかと2人の関係がはっきりするような証拠を探すようになりました。 もちろん、見つかったらラッキーくらいの気持ちで、私の中では半信半疑なところもありました。 なによりも、内心は自分の勘が間違っていてほしい気持ちもあったのかもしれません。 しかし、私の嫌な勘は見事的中し、車の中でまさかの証拠を発見。 普段私は助手席に座っているので気づかなかったのですが、後部座席に座ったときに浮気の証拠を見つけてしまったのです。 彼を問い詰めてもしらばっくれていますが、絶対に黒だと確信しました。 (匿名)

これだから異性の友だちは分からない

ただの友だちだからと言われても、相手が異性だと気になってしまうのは仕方ないこと。 とはいえ、実際に男女の関係があると分かったら、今後何を信じていいか分からなくなりそう。

男女の友情が成立するとしても、逆に恋愛関係に発展する可能性があることも忘れてはいけません。 彼の周りにいる厄介な女友だちには注意が必要ですよ。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる