1. トップ
  2. 恋愛
  3. 突然、夫の”浮気相手”が来訪!?→「子どもを妊娠してる」と言い出し修羅場に発展!

突然、夫の”浮気相手”が来訪!?→「子どもを妊娠してる」と言い出し修羅場に発展!

  • 2023.1.30
  • 16527 views

みなさんは夫婦関係でトラブルの経験はありますか? 今回は、「修羅場になった衝撃的シーン」と読者の感想をご紹介します。

『妻の妊娠中に修羅場になった話』

妊娠し、幸せ真っ只中の主人公の女性。 そんなある日、女性と義母が家にいると見知らぬ女が訪ねてきました。 見知らぬ女は女性がまったく知らない人でした… 戸惑っていると、その見知らぬ女はとんでもないことを言い出したのです…

お腹の中に…

出典:YouTube

なんと、見知らぬ女は夫と浮気しているというのです… さらに、「お腹の中に彼との子がいるの」と言い残し帰っていきました。 妻は血の気が引いていき、そのまま倒れて病院に運ばれる事態に… その後、妻と妻の母は夫を問い詰めますが、夫は「そんな女知らない!」と反論。 話し合いは解決せず、最終的には修羅場になったのでした。

読者からの感想

まずはどこの誰なのか、なんで家を知っているのかなど聞きます。母子手帳などで本当に妊娠しているかを確認させてもらいます。妊娠していたら旦那に事実確認をします。そのあと話し合いをしたらいいと思います。 (30歳/女性/パート)
もうびっくりですよね。離婚一択ですね。そもそも子どもができたことを私に言われても…って感じですよね。認知するのは旦那ですし。むしろ浮気の証拠をわざわざ持ってきてくれてありがとうという感じ。もちろん旦那にも浮気相手にも慰謝料をきっちりと請求して別れますね、私なら。 (47歳/女性/専業主婦)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる