1. トップ
  2. ファッション
  3. たった1100円で春まで着倒せる!?【Discoat】の鮮やか「グリーンカーディガン」が春っぽコーデに使える!

たった1100円で春まで着倒せる!?【Discoat】の鮮やか「グリーンカーディガン」が春っぽコーデに使える!

  • 2023.1.30
  • 2063 views

プチプラで作るママコーデが得意な、コーデスナップファッションライターのEmiです。 寒さが本腰となってきた今、寒さをしのぐための服が欲しいのはもちろんですが、もうすでに春服が気になり始めた人も多いはず! 冬物セールは賢く買い物!が鉄則なんです。 今期冬のセールでGETした、春先まで使えるオススメアイテムをご紹介いたします。

アイテム紹介

出典:Instagram

Discoatのグリーンニットカーディガン。 ざっくりオーバーサイズで気になる腰回りも隠してくれる丈感が嬉しい! ぽわん袖で、可愛さも兼ね揃えています。 なによりも、この鮮やかなグリーンが春っぽさ全開で、コーデを華やかにしてくれます。 セール価格で¥1100なのも、主婦の味方!

着回しコーデその①

出典:Instagram

王道デニムスタイルに、ざっくりカーディガンを合わせて、春っぽさを! 鮮やかグリーンが、シンプルなデニム×ボーダーコーデを格上げしてくれます。

着回しコーデその②

出典:Instagram

ブラウンのワイドパンツでラフカジなコーデに、グリーンを投入するだけで、一気にオシャレな色の掛け合わせが! マイルドな仕上がりになり、カジュアルの中に、どこかこなれた感じも生まれます。

着回しコーデその③

出典:Instagram

白のジャンスカで春の装いを! 白にグリーンカーディガンが、映えます! ボーダータートルのおかけで、コーデ全体のメリハリがつき、白とグリーンのコントラストもオシャレに感じさせてくれます。


どうせ選ぶなら長く使えるものがいい! 冬物セールは春まで使えるものを見つけて賢く着回しましょう♡ ぜひチェックしてみてください! <商品情報> ブランド:Discoat 商品名:畦プルオーバー カラー:Green 品番:DCZ1022105A0014 値段:¥1,100(税込) <writer> Emi(@my.mnm.1029) ママだっておしゃれがしたい!プチプラで作るママコーデをご提案♡

元記事で読む
の記事をもっとみる