1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『不審女と義母に夫が一喝!』結婚式でまさかのバトル!?→”夫からのカミナリ”で反撃!

『不審女と義母に夫が一喝!』結婚式でまさかのバトル!?→”夫からのカミナリ”で反撃!

  • 2023.1.30
  • 35147 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『結婚反対の手紙を書いた犯人』のシーンをご紹介します。

不吉な手紙…

結婚式を間近に控えたトクサとカリン。 そんな2人の元に不吉な手紙が届きました。 心当たりなどあるはずもなく、結婚式当日を迎えたのですが…。

手紙の主は…

この手紙を送ったのはトクサの同僚アカネでした。 アカネはトクサと自分は交際していると一方的に思い込み…。 トクサの不在時に実家へ訪れたあげく、母親に「自分はトクサの恋人です」と名乗りました。 意気投合した2人は、トクサの結婚式を妨害しようと企んでいたのです…!

現実を突きつけても…

自分がトクサの恋人だと思い込んでいるアカネには、トクサの言う真実を聞き入れることはできませんでした。 結婚式当日に暴れた母親とアカネは取り押さえられて、強制退場させられたのです。

式は無事終了

現実と妄想が入り混じってしまった結果、恐ろしいストーカーになってしまったアカネと、それを信じた母親。 トクサは2人に反省してくれることを祈るのでした。

思い込みは…

知らないうちに家に上がり込んで恋人だと名乗られたら…。 ゾッとしてしまう事件でした。 以上、「結婚反対の手紙を書いた犯人」のご紹介でした。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 (イラスト/エトラちゃんは見た!) ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる