1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏「200万貸してくれ」私「無理だよ!」→突然”別れ”を告げられた!?しかし”彼の人脈”が仇となり、友人を失うことに!!<スカッと漫画>

彼氏「200万貸してくれ」私「無理だよ!」→突然”別れ”を告げられた!?しかし”彼の人脈”が仇となり、友人を失うことに!!<スカッと漫画>

  • 2023.1.30
  • 25795 views

今回は、「彼女の愛を”金で試した”男の末路」の漫画をご紹介します。 大学に通う主人公・カリンは、役者を目指すヒイラギという男と交際をしていました。 しかし年明け後、ヒイラギの一言で2人の仲に危機が!?

『彼女の愛を”金で試した”男の末路』

主人公・カリンはある日、誕生日を迎えたヒイラギに「キーケース」をプレゼントしました。 すごく喜ぶヒイラギに嬉しくなったカリンは、事あるごとにプレゼントを渡していました。 しかしカリンが貢いだことで、数週間後にとんでもない要求をされることに!?

ヒイラギがカリンへ要求したのは…!?

唖然とするカリンでしたが…

金銭の要求を断ったカリンは、ヒイラギから別れを告げられてしまったのですが、 後日ヒイラギに罰が下されることに! カリンはどのような方法で、ヒイラギに罰を与えたのでしょうか?

カリンを助けたのは…”ヒイラギの人脈”だった!?

カリンは「ヒイラギの人脈によって生まれた”間違った噂”の力」でヒイラギを成敗したのでした! 2人が破局後、ヒイラギの友人から別れた原因を質問されたカリン。 しかしその話がどんどん違う話へと変わって噂となり、ヒイラギは友人を失うこととなったのでした…。 以上、「彼女の愛を”金で試した”男の末路」の漫画の紹介でした。 (イラスト/@エトラちゃんは見た!) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる