1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「妻は5年前に亡くなりましたが…」私が話した”奥さん”は誰…?旅行中のカップルを襲った”悪夢”にゾッ…

「妻は5年前に亡くなりましたが…」私が話した”奥さん”は誰…?旅行中のカップルを襲った”悪夢”にゾッ…

  • 2023.1.30
  • 15646 views

みなさんは身の毛もよだつような恐怖体験をしたことがありますか? 今回は「旅行中のカップルを襲った悪夢」をご紹介します。

「旅行中のカップルを襲った悪夢」

旅行を計画しているあるカップル。 節約のために安いペンションを予約すると、当日、ボロボロすぎるその施設に衝撃を受けます。 しかし案内してくれたオーナー夫婦はとても良い感じの人でした。 プライベートビーチもあるということで、満喫する2人。 2人はビーチで楽しみますが、そこでトラブルが起き… 結局、この日は宿泊せずに帰宅することにしたのでした。 ペンションに戻り、オーナーの旦那さんにも事情を伝えます。 「奥様にもよろしくお伝えください」と言うと…

まさかの事実が…

出典:イルカの日常
出典:イルカの日常

奥さんが5年前に亡くなっていたことを知り、自分たちが見た”あれ”はなんだったのかとゾッとするカップルなのでした…

楽しいはずが…

楽しいはずの旅行が、一気に恐怖体験になってしまったカップル。 ヒヤッとするようなお話でしたね… (イラスト/@irukakun_sorakoara) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる