1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のキャベツまとめ!『豚ハラミ焼肉弁当 辛味噌入り』、『ソースメンチカツサンド』など♪

今週新発売のキャベツまとめ!『豚ハラミ焼肉弁当 辛味噌入り』、『ソースメンチカツサンド』など♪

  • 2023.1.30
  • 4583 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!キャベツの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#キャベツ

セブン-イレブン 豚ハラミ焼肉弁当 辛味噌入り

にんにくを効かせて炒めた豚ハラミとキャベツに辛味噌を混ぜて食べるお弁当です。

セブン-イレブン ソースメンチカツサンド

がっつりボリューム感のあるメンチカツに甘みのあるソースとキャベツを組み合わせました。

セブン-イレブン 香味ソースで食べる油淋鶏弁当

唐揚げと千切りキャベツを盛り付けた油淋鶏弁当です。添付の甘酢だれをかけてお召し上がりください。

セブン-イレブン 期間限定どろソース使用ハムカツタルタル

厚切りのハムを使用したハムカツにキャベツと具材感たっぷりのタルタルソースを組み合わせたサンドイッチです。期間限定でどろソース仕立てに仕上げました。

来週新発売の#キャベツ

セブン-イレブン キムチチゲラーメン

牛だしや魚介だしをベースにコチュジャン等で味付けしたスープにもやし、キャベツ、玉ねぎ、キムチ、豚肉、青ネギと豆腐を盛り付けたキムチ鍋をイメージしたラーメン。

発売中の#キャベツ

日清食品 日清のどん兵衛 明太チーズカルボナーラうどん カップ90g

パルメザンチーズ風味のカルボナーラソースをベースに、明太子を加えた濃厚でコク深いスープは、もっちりとした食感の "太ウェーブうどん" と相性抜群です。具材には、ベーコン、キャベツのほか、明太子のピリッとした辛みが楽しめる「明太風かまぼこ」を入れました。 "ウマいやつ" を詰め込んだ間違いないおいしさの「どん兵衛」を、ぜひご賞味ください。

日清食品 日清焼そばU.F.O. 濃い濃いたらこ カップ103g

1. 麺 コシのある中太ストレート麺。 2. ソース たらこの風味豊かなソース。焦がししょうゆの香りとバターのコクをきかせました。 3. 具材 キャベツ。 4. 別添 たっぷりの香ばしい焼たらこときざみのりが入った「焼たらこふりかけ」。

明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば タルタルソース味 カップ118g

1. 麺 しなやかで食べやすい麺。 2. ソース 鶏の旨みに、たまねぎ・洋風スパイスの風味が効いたタルタルソース風の酸味&コク旨ソース。 3. 特製マヨ 一平ちゃん特製タルタル味マヨ。 4. 具材 キャベツ。 5. ふりかけ タルタル風シーズニング、ブラックペッパー、パセリ、オニオンチップ。

日清食品 カップヌードル コク旨だれの生姜焼き ビッグ カップ100g

白飯と食べたい「カップヌードル」シリーズの第3弾で、ガッツリ食べたいときの人気メニュー "生姜焼き" を「カップヌードル」流にアレンジした商品です。 生姜のキレと肉の旨みをしっかりきかせたしょうゆベースのスープは、コクのある濃厚な味わいが特長です。別添の「生姜焼き風オイル」で仕上げれば、香ばしく焼いた豚肉と生姜の風味が増し、まるで "生姜焼き" のような味わいをお楽しみいただけます。具材は "謎肉" のほか、キャベツやニンジンで彩りを加えました。 白飯と一緒に食べたくなる一杯を、ぜひお召し上がりください。

ロッテリア ゆかり エビ ごはんバーガー

プリプリ、サクサク食感のエビパティの上にロッテリアオリジナルタルタルソースとシャキシャキキャベツを、下に濃厚なたまり醤油とまろやかな甘みが特長の三温糖に隠し味としてオイスターソースを加えたコクと旨味のバランスが絶妙なロッテリアオリジナルてりやきソース、ピリッとした辛味がアクセントのマスタードを合わせ、中は釜炊きでふっくらと、外はカリッと香ばしく仕上げた国産こしひかりを100%使用したライスバンズと、パリッと食感の焼き海苔で挟んだ『エビ ごはんバーガー』に、「ロッテリア専用ゆかり(2g)」を付けてご提供いたします。

気になるキャベツの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる