1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫『うるせえな、黙って見てればいいんだよw』と、【とんでもない隠し事】を反省しない夫…→妻がズバッと成敗!

夫『うるせえな、黙って見てればいいんだよw』と、【とんでもない隠し事】を反省しない夫…→妻がズバッと成敗!

  • 2023.1.30
  • 9863 views

できれば夫とは良好な関係を保ちたいところですが、相手が身勝手な人だとなかなかうまくいかないことも…!?そこで今回は、身勝手な夫を描いたお話<500万もの借金を抱えた最低夫の末路>を紹介します!

『500万もの借金を抱えた最低夫の末路』

主人公のリンは、ある日、夫に500万円もの借金があることを知ります。 さらに、夫が仕事を辞めたことも立て続けに発覚。 新居のローンもあるというのに、相談もなしに退職を決めた挙句、借金したお金のほとんどをギャンブルで使い込んだ夫に、リンは不信感を募らせます。

反省の色を見せない夫

lamire
https://lamire.jp/650360
lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

しかし夫は「黙って見てればいいんだよw」と言ってまったく反省の色を見せません。 その後、夫が元同僚たちに借金をしたまま踏み倒していたことや、浮気していたことなど、多すぎる悪事の数々が明らかに…。 さすがに我慢できなくなったリンは、夫の両親、友人、元同僚などに夫の悪事を暴露して離婚。 夫は借金返済と、同僚からの訴訟などで、苦労することになるのでした…。

夫の過ち

妻に相談せず退職を決めた挙句、500万円もの借金をしていたのに、反省の色を見せなかった夫。 これからは自分の過ちをしっかりと反省してほしいものですね。

読者の感想

なぜ勝手に借金をしていたのにも関わらずこんなにも強気なのか…。 呆れて物も言えないですね…。 (35歳/主婦)
借金を隠していた挙句、他にも悪事を働いていたなんて最低です。 離婚できて本当によかったですね。 (38歳/在宅ワーカー)

(lamire編集部)(イラスト/Lineドラマ) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらのお話はフィクションです。

元記事で読む
の記事をもっとみる