1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あんたは、30点(笑)」合コンで採点を始めた”点数付けおばさん”→その場にいた男性からの【逆採点】にスッキリ!

「あんたは、30点(笑)」合コンで採点を始めた”点数付けおばさん”→その場にいた男性からの【逆採点】にスッキリ!

  • 2023.1.30
  • 14033 views

皆さんは、高飛車な人をどう思いますか? 今回は、「採点おばさんの末路」を紹介します。

『合コン査定女性の末路』

主人公の女性は、自分の魅力に絶対の自信を持っているので、 合コンに行っても、男性を値踏みし、上から目線で、点数をつける癖があります。 更に、男性がどこの会社に行ってるのかが重要なポイントで、 いい会社だと分かると、途端に態度が一変… 自分のものにするために、猛アタックするのです。 合コンで、女性がついていけない話題になり、得意の点数つけを開始します。

「30点」

「あんたは30点」「35点」「40点」と男性に次々点数をつけていきます。 もちろん、周りも大反発しますが、それでも女性は点数をつけるのをやめようとしません。 男性の一人が「点数が、マイナスのときは、どうしたらいいんですかね」と言い、女性に向かって「マイナス300点」と告げます。 最後は、男性から「非常識なおばさん!」と言われ、女性は悔しがるのでした。

人を採点する女性の末路…

相手を思いやる心を持たないと、周りの人に嫌がられてしまいますよね。 これをきっかけに女性も気づいてほしいものです… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる