1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「男とのほうがラク」飲み会で”自称サバサバ系女子”が言いたい放題!?→しかし”男性社員”のおかげで思いもよらぬ結末にスカッと…!

「男とのほうがラク」飲み会で”自称サバサバ系女子”が言いたい放題!?→しかし”男性社員”のおかげで思いもよらぬ結末にスカッと…!

  • 2023.1.30
  • 2756 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介いたします! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『ヤバイ女図鑑』

同僚の女性は「サバサバしている」という意味をわかっておらず、 回りには横柄な態度で接し、サバサバしている女性を演出していました。 ですが男性社員の前だと、どうやら態度が一変するようで…

イケメンの前では態度が一変…!?

出典:CoordiSnap

男性社員の前だと180度態度を変えてしまうのでした… そしてある日、会社の飲み会で「男とのほうがラク」、 「アタシサバサバ系だから女子とは話合わなくて」と、 とある男性社員の隣に座り、他の女性社員の悪口を言い始めました… しかしこの後、この同僚の女性はショックを受けることになります。

問題

さあ、ここで問題です。 彼女に待ち受けていたショックな出来事とは、何でしょうか?

ヒント

会社の男性社員が、とあることを言いました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は、「会社の男性社員にハッキリ注意される」でした。 同僚の女性の話を聞いていた男性社員に、マナー面でも注意されることになるのでした…

サバサバをわかっていない女性を撃退!

他人が嫌だと感じるような態度は、控えてほしいものですね。 本当のことをしっかりと教えてあげた男性社員には感謝したいです…! ※こちらのストーリーはフィクションです。 ※一部、実際に募集した体験談をもとにしている場合もございます。

元記事で読む
の記事をもっとみる