1. トップ
  2. スキンケア
  3. 乾燥する時期にぴったり! 9種類の保湿成分が入った『シーランドピューノ ハンド&ネイル テティ』でもっちり手肌に

乾燥する時期にぴったり! 9種類の保湿成分が入った『シーランドピューノ ハンド&ネイル テティ』でもっちり手肌に

  • 2023.1.30
  • 653 views

『シーランドピューノ ハンド&ネイル テティ』は、9種類の保湿成分を配合したハンド&ネイルクリーム。乾燥しがちな手や荒れた指先に素早くなじみ、もっちりとしたハリツヤ手肌に導いてくれる。また保湿や手荒れ予防だけでなく、手肌のエイジングケア(※1)にも着目しているという。べたつかない使用感で、うっとりとろけるようなメルティフローラルの香りというのもポイントだ。ギフトにもおすすめなハンド&ネイルクリームを、実際におためししてみた!

(※1)年齢に応じたお手入れのこと

箱入りでギフトにもおすすめ! ハンドケアとネイルケアができる『シーランドピューノ ハンド&ネイル テティ』

インターコスメ(東京都)は、理美容サロン向けのヘアケア製品やスキンケア化粧品の製造販売などを行う会社。

そんなインターコスメから今回ご紹介するのは、乾燥する今の時期にぴったりな『シーランドピューノ ハンド&ネイル テティ』(65g・希望小売価格 税込880円・発売中)。保湿と手荒れ予防ができるのはもちろん、手肌のエイジングケア(※1)にも着目したハンド&ネイルクリームだ。乾燥しがちな手や荒れた指先に素早くなじみ、もっちりとしたハリ・ツヤ手肌に導いてくれる。

大きな特徴は、ムルムルバター(※2)やスウィートアーモンドオイル(※3)、エーデルワイスエキス、ヒマワリ種子エキス、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Naなど9種類の保湿成分を配合していること。中でもムルムルバター(※2)はムルムルヤシという木の実から採れる植物性油脂で、保湿力が高く希少な保湿成分だという。手肌になじみやすく、うるおうのにべたつかない使用感というのも嬉しい。

またうっとりとろけるようなメルティフローラルの香りもポイント。箱入りなので友達や家族などへのちょっとしたギフトにもおすすめだ。

(※1)年齢に応じたお手入れのこと(※2)アストロカリウムムルムル種子脂(※3)アーモンド油

メルティフローラルの香りがふわっと香る! サラッと軽やかなつけ心地で手肌も爪もしっかり保湿

さっそく『シーランドピューノ ハンド&ネイル テティ』をおためし!

ピンクのパッケージにマーメイドが描かれたかわいいデザインだ。

フタが本体から外れずにパカッと開くタイプなので、片手でも使いやすい。

白くやわらかで軽いクリームテクスチャー。メルティフローラルの香りはうっとりとろけるようにいい香り! これは使うたびに気分が上がりそう。

手に使ってみると伸びがよく、なめらかに伸び広がっていった。軽やかなつけ心地で素早く浸透(※4)していき、心地いい使用感だ。

手肌になじむとべたつきは一切なく、肌表面はサラリとした仕上がりに。べたつかないのに保湿力は高く、しっかりとうるおってハリツヤを感じる手肌に仕上がった。メルティフローラルのみずみずしく甘い華やかな香りもキツすぎず、ふわっと香って気分がいい。

家事で荒れがちな指先にも使ってみよう。

マッサージしながら塗ると気分もリラックスできる。

爪も含めて指先までしっかりとうるおった。乾燥していた爪がしっとり保湿されてつややかに。

べたつきがないため、ハンドクリームをつけてすぐパソコンやスマートフォンを触れるのもありがたい。これなら仕事中に乾燥が気になってもすぐ使える。

持ち運びにも便利なサイズ感なので、バッグに入れてどこへでも持って行けるのもいい。手や指先の乾燥が気になったら、いつでもどこでも気軽に塗れる。

(※4)角質層まで

べたつかず心地いい使用感のハンド&ネイルクリームでしっかり保湿ケア!

『シーランドピューノ ハンド&ネイル テティ』は、手肌や爪の乾燥が気になる方、手肌や指先の荒れが気になる方、べたつきのない軽やかで心地いい使用感のハンドクリームを使いたい方、ハンドクリームの保湿力と使用感だけでなく香りにもこだわりたい方におすすめ。箱入りでかわいいデザインのため、友達などへプレゼントしても喜ばれそう!

『シーランドピューノ ハンド&ネイル テティ』はサロン専売品のため、お近くの理美容室にて購入できる。

公式サイトはこちら

元記事で読む
の記事をもっとみる