1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【どういうこと?】バレンタインデーに彼氏へ「チョコ」をプレゼント!→ホワイトデーのお返しが渡したチョコと同じ…。

【どういうこと?】バレンタインデーに彼氏へ「チョコ」をプレゼント!→ホワイトデーのお返しが渡したチョコと同じ…。

  • 2023.1.30
  • 5790 views

バレンタインデーで交際相手にチョコレートを贈る方も多いでしょう。 なかには、彼からのホワイトデーのお返しに驚いた方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“バレンタインデーのエピソード”をご紹介します。

バレンタインデーに……

恋愛jp

当時付き合っていた彼氏との初めてのバレンタインデーでの出来事です。 私は彼にデパートで買ったチョコレートをプレゼントしました。 彼にも喜んでもらえたので一安心だったのですが……。 翌月、ホワイトデーのお返しが同じお店のまったく同じチョコレートでビックリ! 「付き合った経験がないから?」「貰ったチョコレートが嬉しかったから?」といろいろ考えましたが、結局のところ真相は分からずじまいです。 (39歳/主婦)

彼からのお返しに驚き……

バレンタインで彼にプレゼントしたチョコレートとまったく同じものを、ホワイトデーでお返ししてくれたエピソード。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる