1. トップ
  2. レシピ
  3. 新スタイルの飲食EC「名店」で、有名焼肉店「誇味山」の裏メニューを限定発売!

新スタイルの飲食EC「名店」で、有名焼肉店「誇味山」の裏メニューを限定発売!

  • 2023.1.30
  • 205 views

飲食ECサービス「名店」では、第九弾メニューとなる西麻布の有名焼肉店「誇味山(こみやま)」が手掛ける、「誇味山の賄い〜おかずの焼肉〜」の予約を、1月29日(日)0:00〜30日(月)23:59の期間受付中だ。

新スタイルの飲食ECサービス「名店」

飲食業界初のECサービス「名店」は、通常の通販と異なり、数量限定・購入可能日数限定でオープンするフラッシュサイト。全国の予約の取れない料理店が家庭用に本気で作った商品を届けるサービスで、「名店」にしかないオリジナル商品を毎月提供している。

おかずでもおつまみでも丼でも楽しめる和牛肉

今回「名店」に登場したのは、おかずでもおつまみでも楽しめ、丼飯に乗せたら焼肉丼にもなる「誇味山」の裏メニュー「誇味山の賄い〜おかずの焼肉〜」4食セット9,550円(税込・送料別)。

味付けには旨味を凝縮した特性ソースを使用し、さらに調味料を自在に使い、肉の味わいをさらに引き上げている。

メニューにも入れない限定販売商品

「誇味山の賄い〜おかずの焼肉〜」は、肉の部位別の旨味を理解している「誇味山」だからこそ生まれた極上の和牛肉を使った、スーパーや街のお店にはない、ここでしか食べられない逸品。

数に限りがあるので、店のメニューにも入れない限定販売商品となっている。

冷凍でお届け

同商品は、冷凍での配送で、賞味期限の目安は冷凍90日以内。売り切れ次第注文は終了となる。

この機会に、「誇味山」こだわりの裏メニューを味わってみては。

名店:https://mei-ten.com/

■誇味山 住所:東京都港区西麻布1丁目15-9 HP:https://komiyama-nishiazabu.tokyo/

(佐藤ゆり)

元記事で読む
の記事をもっとみる