1. トップ
  2. 恋愛
  3. 両家の前で…浮気相手とのLINEを音読!?→通知がきっかけで”浮気が発覚”した彼に”最強の制裁”で超スカッと!

両家の前で…浮気相手とのLINEを音読!?→通知がきっかけで”浮気が発覚”した彼に”最強の制裁”で超スカッと!

  • 2023.1.30
  • 21298 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

高校時代に付き合っていた彼は…

以前、高校時代に付き合っていた彼との話です。 彼とは小学校の同級生だったこともあり、彼の両親と私の両親が仲が良かったので、お互いの両親公認でお付き合いをしていました。 ある日、彼の家に遊びに行ったときのこと。 彼のLINEの通知が鳴ったのでスマホを渡そうとすると、通知画面に「大好き!」「早く会いたい」といった内容が見えたので、浮気をしていると気づきました。

浮気相手とのLINEを…

彼を問い詰めてもごまかそうとするばかりだったので、急いで彼の両親を部屋に呼び、両親の前でLINEを開くように説得。 さらに私の両親も呼び、両家で話し合うことになりました。 かなり腹が立ったので、浮気相手とのLINEを両家の前で音読させたのですが… あまりの内容に彼の両親は呆れ、私と私の両親は大爆笑。 そのまま私は彼と別れたのですが、両親に浮気相手との恥ずかしいやり取りを見られたからか、その後すぐに浮気相手とも別れたようでスカッとしました! (派遣社員)

パートナーの浮気が発覚してしまい…

思いがけないことがきっかけで発覚した相手の浮気… 信じていた相手から裏切られてしまうショックは大きいでしょう。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる