1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「いちいち反論するんじゃねぇ」”義母のイビリ”を相談するとまさかの返答!?→きっぱり別れを告げることに!

夫「いちいち反論するんじゃねぇ」”義母のイビリ”を相談するとまさかの返答!?→きっぱり別れを告げることに!

  • 2023.1.30
  • 8098 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『夫の浮気を推奨する義母』のシーンをご紹介します。

『夫の浮気を推奨する義母』

主人公のカナは、夫のケンとふたり暮らし。 仕事を辞めたケンの代わりに生活費のほとんどを負担し、義母にも仕送りを送っています。 しかし義母はその状況を知らず、カナに対して嫁イビリを繰り返していました。

あまりのイビリように困惑…

義母からのイビリに耐えられなくなったカナ。 夫に相談を持ち掛けましたが、想定外の状況に…!?

夫に相談すると…

出典:YouTube「Lineドラマ」

夫に相談を持ち掛けたカナでしたが、夫の態度は冷たく…。 まじめに取り合ってもらえませんでした。 言い返すと「いちいち反論するんじゃねえ」と言い返してくる始末…。 その後、夫の浮気が発覚し、義家族もろとも別れを告げることになるのでした。

嫁の味方になってくれない夫…

嫁のことを虐げる2人。 カナが幸せな人生を歩めるようになることを祈ります。 以上、「夫の浮気を推奨する義母」のご紹介でした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる