1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【夫がブチギレ…】義母「3月生まれで可哀想ね」”遅生まれ主義”を娘に押し付けてきた…→話を聞いた夫が大激怒!!

【夫がブチギレ…】義母「3月生まれで可哀想ね」”遅生まれ主義”を娘に押し付けてきた…→話を聞いた夫が大激怒!!

  • 2023.1.30
  • 2287 views

皆さんは価値観を押し付けられたことはありますか? 今回は、「義母に夫がブチギレた件」を紹介します。

『3月生まれを否定する義母にウンザリした話』

主人公は、念願の子どもを授かり、娘を出産しました。 喜ぶ主人公夫婦とは裏腹に、義母は3月生まれということについて嘆くのでした。 義母は、娘の前でも「3月生まれで可哀想ね」「4月に産んでくれれば」と発言します。 義母の言葉に疑問を感じる娘に、主人公はそんなことないと説明… それを聞いた夫は怒り、義母に電話したところ…

もう二度と会わせない!

出典:YouTube

夫は義母が価値観を押し付けてくることに怒り、娘に会わせないとブチギレてくれました。 それを聞いていた娘は、夫を慰め、義母の発言に負けないようにと努力することを決意したのでした…

娘の努力…

義母の発言に負けないようにと努力することを決意した娘。 義母が娘の努力を認めてくれると良いですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる