1. トップ
  2. 恋愛
  3. 娘を「もしかしてデブる予定?w」と嘲笑する女学生。落ち込む娘だったが…→”1人の店長”によって女学生が謝罪することに!!<スカッと漫画>

娘を「もしかしてデブる予定?w」と嘲笑する女学生。落ち込む娘だったが…→”1人の店長”によって女学生が謝罪することに!!<スカッと漫画>

  • 2023.1.30
  • 6146 views

今回は、「娘の制服を強奪した”意外な犯人”」の漫画をご紹介します。 主人公・ソラは中学にあがる娘・カスミの制服を注文しに来ていました。 しかし、店側の管理不足でカスミの制服が”消えてしまう”ことに…!?

『娘の制服を強奪した”意外な犯人”』

主人公・ソラと娘・カスミとのやりとりを描いたこのお話。 ソラは春から中学生になるカスミの制服の採寸をしていました。 無事に採寸も終わり、会計を済ませたソラだったのですが…。 いざ引換券を持ってお店に再度出向くと…店員から予期せぬ一言が!?

制服のサイズをいじる生徒

その後、カスミは仕方なく見本用の制服を着ることになったのですが…。 学校では心無い言葉をかけられてしまったのでした。

店長が娘を救う展開に!!

クラスメイトから嫌味を言われていたカスミですが、 後日店長が制服を盗んだ犯人を見つけ出してくれることに!! 店長はどのような方法で、犯人を見つけ出したのでしょうか?

犯人に天罰が下される!!

店長は「ブレザーに刺繍した”筆記体”を覚えていたこと」で犯人を成敗したのでした! カスミをいじっていた女学生が持ってきたブレザーに違和感を覚えた店長。 どうやら、その女学生の母親が同じ店の店員だったそうで…。 すぐさま問い詰めたことで一件落着。 まさか自分の母が奪った制服を着ていたとは知らず、カスミをいじっていた女学生は謝罪をしてくれ、カスミと女学生は仲直りすることができました。 一方、制服を奪った母親は解雇され、お姑さんからきつ~く叱られることになったのでした。 (イラスト/@モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる