1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚したばかりの妻「実際浮気したのは“3人しか”いないよぉ」→衝撃暴露に呆然…

結婚したばかりの妻「実際浮気したのは“3人しか”いないよぉ」→衝撃暴露に呆然…

  • 2023.1.30
  • 18063 views

みなさんは夫婦だから許されると思っていることはありますか?そこで今回は夫にありえない衝撃の事実を打ち明ける女性の話、『結婚したらなんでも許されると思っているオンナ』を紹介します!

『結婚したらなんでも許されると思っているオンナ』

主人公のあやかは、2年間付き合った彼氏のリョウと結婚。 新居で新婚生活の準備を進めているとインターホンを鳴らす来客が。 来客は「あやかの課長」だったのですが、課長はものすごい剣幕でドアを叩くので、リョウがあやかを問い詰めると…。 「浮気してたの!」「別れたから大丈夫」「全員切ったから安心して?」と、暴露し出したのです…!

絶句するリョウにあやかは…

lamire
出典:Youtube
lamire
出典:Youtube
lamire
出典:Youtube

仕事が忙しくリョウが構ってくれない間、数々の浮気をしていたのです…。 このことを知ったリョウは、あやかを許せるはずもなく実家に帰ることに。 その後、リョウの実家におしかけたあやかでしたが、義両親に一喝され離婚について話し合うことが決定。 そのうえあやかは、浮気していた男性たちに付きまとわれ「自業自得な末路」を迎えるのでした。

あやかの態度に呆然…

浮気について軽く考えるあやかに驚いてしまいます…。 自分がどう感じるのかよりも、相手がどう感じるのか考えて行動するようにしたいものです。 次回の配信もお楽しみに! (lamire編集部)(イラスト/オンナのソノ) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる