1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 1月30日〜2月5日の運勢。日常をちょっと良くするコツ【ブルータス週間占い】

1月30日〜2月5日の運勢。日常をちょっと良くするコツ【ブルータス週間占い】

  • 2023.1.30
  • 3758 views
ブルータス週間占い| 12星座

1月30日〜2月5日の運勢
議論の行方

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

忌憚なく

今週は物事が気持ち良くスピーディに動く部分もありますが、そんな速い動きの中でも細やかな気遣いを意識すると良さそうです。

議論を素早くまとめるよりも互いを理解することに重点を。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

冷静さを鎧に

仕事に没頭しているうちに、自然と評価を得られそうです。

「理想と現実の差」で悩んでも、今手元にあるものを大切に育てていくことを考えましょう。

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

新種の発見

双子座の知的好奇心を満たすような運気がやってきて、楽しくなるかもしれません。アンテナを立てて、新しいものを察知していきましょう。

自分の内側にも知らなかったものが潜んでいたと気がつきそうです。

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

秘密という力

今週は、プライベートについて外部に漏らさない方が吉。

眠っていた野心がむくむくと大きくなりそう。秘密にすることで、成功に近づきます。不言実行で。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

楽しい裏道

王道ばかりを選びがちな獅子座が、周囲の影響によって、新しいルートを見つけるような週。

憎まれ口を叩きながら励ましてくれるようなライバルが出現するかもしれません。

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

加速装置

乙女座ならではの適応力をフル活用するとき。てきぱきと仕事をこなしつつも忙しさは加速しそう。

身近な人への連絡が滞りがちになるので注意を。

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

対話スキルを磨く

平和主義者の天秤座。でも、本音を抑えることは自分の中の平和を失うことに。

周囲と自分の真の平和のために、アサーティブなコミュニケーションを心がけていきましょう。

蠍座(10月24日~11月22日生まれ)

縁側の優しさ

今週は、愛する人(特別な人)だけではなく、その周辺の人にも優しさと気遣いを忘れずに。

火星と金星の配置は、怠け心を膨らませそう。面倒なことは勢いをつけて処理していきましょう。

射手座(11月23日~12月21日生まれ)

荒馬ロデオ

いざというときに底力を発揮する射手座。今週は、それに加えて少し計画性を持った方がいいと考えることになりそう。

人の世話を焼くことが増えるいっぽう、自分が頼れる人は意外に少ないかもしれません。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

財宝を記した地図

安定を求める気持ちが高まりそう。

火星と太陽、太陽と天王星の2つのつながりが、「今までとは違う方法で資産を増やしていきたい」という考えに導きます。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

大事にし合うって?

哲学を共有して語り合える「友情」を重視する水瓶座。今週は人間関係を深めたり、見直したりするタイミング。

リラックスタイムにこそ良いアイデアが浮かびそう。体力充電が吉。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

淋しい熱帯魚

「自分と家族」「自分の帰る場所」についてモヤモヤと考えることになりそう。

家族や仲間との気持ちの繋がりを感じることができれば、不安は消えていきます。

profile

七嶋ナオ(占星術師)

ななしま・なお/太陽星座は双子座、月星座は乙女座の占い師・アストログレートジャーニー研究家。山口真那果の名でも活動中。西洋占星術のほか、タロットやオラクルカードも扱う。Zoomでのオンライン鑑定も受け付け中。深い洞察を伴う星読みと、理知的な語りが魅力。

HP:https://miracle12witches.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる