1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「浮気したのはあなたのせい!」帰宅すると見知らぬ革靴が…→決定的な浮気現場を目撃したのに妻が逆ギレ!?

「浮気したのはあなたのせい!」帰宅すると見知らぬ革靴が…→決定的な浮気現場を目撃したのに妻が逆ギレ!?

  • 2023.1.30
  • 11656 views

離婚の原因のひとつとして有名な「浮気」。 浮気の発覚の仕方は様々ですが、ときには考えられない方法でバレることも… 今回は「夫が浮気を発見…妻が逆ギレ」したエピソードをご紹介します。

予定より早く帰宅した夫

たまたま仕事が早く終わり、当時の奥さんに黙って昼過ぎに帰宅した夫。 妻を驚かせるつもりで、連絡をせず直帰しました。 帰宅した夫が玄関で目に入ったのは、自分のものではない革靴。 そして、奥から怪しい妻の声が… 部屋にいたのは、生まれたままの姿の妻と男。 妻はフリーターの男と浮気をしていたのです。

決定的瞬間を目撃し…

現場を目撃した瞬間、夫は2人を怒鳴りつけました。 さらに妻は謝ると思いきや… 「今まで私を放っておいたくせに!」と逆ギレする始末! 妻の言うように、仕事ばかりの日々を送っていた夫でしたが、全ては彼女に良い生活をしてほしいという思いからの行動でした。 惚れた女には貧乏な暮らしをさせられない!という思いで、給料を上げようと必死だった夫。 その後離婚を決意するのでした。

妻のために働いていたのに…

妻のために必死に働いていたのに、散々な結果となってしまった主人公。 夫婦生活はコミュニケーションを多くとることが円満の秘訣かもしれませんね。

(Grapps編集部)(チャンネル/漫画エンジェルネコオカ) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる