1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【1/30(月)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング1~6位!

【1/30(月)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング1~6位!

  • 2023.1.30
  • 547 views

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

【1位】牡羊座

全体運
願ってもない話が舞い込んできたり、努力してきたことで目標を達成できたりと「やった!」と言いたくなる出来事が重なりそうな運気。この運気を生かすポイントは、気品。しぐさや姿勢など、いつ誰に見られてもいいように心がけて。

健康運
体力アップやダイエットを今日始めたいなら、ひとりでできるものが良いでしょう。おうちで出来る方法を見つけることが健康運アップへの近道です。好きなときに好きなだけできる運動ならば日を追って効果が現れてくるでしょう。

家庭運
人とは違う大胆さがウケる日。相手や状況を細かく気にして時間をかけるより、ダメもとで良いので、とにかくストレートに行動することで一番良い結果を得られます。特に仕事はスピードが大事。子どもとの遊びは泥遊びなど豪快に。

【ラッキーアイテム】イヤホン
【ラッキープレイス】文化センター

【2位】乙女座

全体運
もともと持っている魅力が、自分で思っている何倍も輝く日です。以前からよく褒められる部分には、自信を持って◎。そして、その部分をどんどん前面に出していきましょう。また、人を褒めるのも運気をさらにアップさせる秘訣。

健康運
力がみなぎり、いつもより効率よく活動できます。それだけに無理をしやすいので注意しましょう。仕事やプライベートでもリーダー的立場になり、ストレスも感じずタフに引っ張っていけるでしょう。

家庭運
リーダーシップを発揮できる日。周りから「さすが!」と一目置かれることがありそう。良いと思うことを説明して、周りをその気にさせることができます。どうしてもやりたいことは、家族を巻き込んででも協力してもらうと吉。

【ラッキーアイテム】ファーサンダル
【ラッキープレイス】空港近くのショッピングモール

【3位】牡牛座

全体運
「力になりたい」「喜んでほしい」という気持ちが、今日は自然に湧いてきそうです。実際に行動に移すと、充実感や幸福感が深まるだけでなく、大切な人たちとの絆も強くなるはず。なかなか会えない人に連絡してみるのも〇。

健康運
今日は仕事や勉強などの長期的な計画を立ててみましょう。気力に溢れた1日になるので、細かいところまで集中して決めることができそうです。また、頭を使っても疲れにくく、タフな1日になりそうです。

家庭運
集中力が高まっている日。家事や仕事もテキパキこなせます。ただ、子どものこととなると、気づけばストイックにやりすぎることもあるので要注意。子どもの今の成長をみながら、長い目で見て優先順位をつけると良いでしょう。

【ラッキーアイテム】バレッタ
【ラッキープレイス】サウナ

【4位】獅子座

全体運
行き詰まっていたことも、今日はスムーズに前に進んでいきそう!途中で諦めないでください。そして、周りの意見を参考にしつつも、自分のやり方を曲げないというバランスが、運気を生かすポイントです。

健康運
やることが多いのに、やる気が出ず、成果に伴わない疲れを感じてしまいそうです。集中力や注意力も散漫になりがちで、ぼーっとしている間に電車を乗り過ごすなど、ふとしたところで損をしてしまいそうです。

家庭運
自分のことも家族のことも順調に進む一日。「こうなればベスト」と、思い描いている方向に進むでしょう。第一希望が通りやすく、人気の予約や抽選も良い結果に。やる気も環境もそろう良いタイミングなので、存分に力を発揮しましょう。

【ラッキーアイテム】和生菓子
【ラッキープレイス】山

【5位】山羊座

全体運
今日は、思いがけないピンチを感じるかもしれません。でも、そこで悲観的にならなければ大丈夫。冷静に状況を整理する時間を作ってください。すると、今後の可能性や人間関係を広げる大きなチャンスを発見し、生かすことができます。

健康運
やる気と体力に溢れ、気になっていた新しい事に手を出してみたくなるでしょう。しかし、何か新しいことを始めるときには一度立ち止まることを忘れないでください。金銭的・体力的に続かなければ意味がなくなってしまいます。

家庭運
スポーツやゲームなど、競争事に強い日。守りに入って安定の強さより、リスクをとってでも逆転勝ちや圧勝を狙って進めるのが吉。資格試験や発表の場なども、いつも以上の力が発揮できます。直前ギリギリまで諦めないことが勝ち取るカギ!

【ラッキーアイテム】オレンジ色の小物
【ラッキープレイス】劇場

【6位】魚座

全体運
掃除、勉強、趣味、運動…。一番気が向くことに、今日はできるだけ多くの時間やエネルギーを使いましょう。そしてそのことに、ストイックに取り組んでみて。すると、自信が湧いたり今後のビジョンが明るくなったりするはずです。

健康運
ストレスから解放され、健康運も上昇傾向。今日はなんでもやれそうな自信に溢れる日になるでしょう。時間がかかることや普段はできないことを今日のうちに済ませられるよう、1日のスケジュールを見直してみてください。

家庭運
いつも以上に他人の話が気になりそう。ママ友のいつもの近況報告もマウントに感じることも。今日はただでさえ考え事が多く頭の中が忙しい日ですが、そういう日は子どもとお散歩を楽しんで。足を止めると誰かにつかまるので、散歩に集中しましょう。

【ラッキーアイテム】リップバーム
【ラッキープレイス】携帯ショップ

元記事で読む
の記事をもっとみる