1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【しし座】12星座占い♡ 1/30(月)~2/5(日)の運勢は?

【しし座】12星座占い♡ 1/30(月)~2/5(日)の運勢は?

  • 2023.1.30
  • 1069 views

総合運:★★☆☆☆

友人や知人からの頼みでも無理そうなことはハッキリと断るようにしましょう

今週のあなたは、情に流されやすいようです。友人知人からの頼みを安請け合いしてしまったせいで、自分の生活を乱されてしまう可能性が。親切は美点ですが、今週は清算にも向いている時期なので、無理そうなことはハッキリと断ってOK。

また、今週は人生設計を見直すことにも向いている時期。近い未来のことではなく、10年後、20年後のことを具体的に考えてみましょう。自分のやりたいことをノートに書き出してみるのもよいでしょう。

恋愛運:★★☆☆☆

未練や腐れ縁をきっぱり切り捨てると恋愛運アップのきっかけになりそう

清算したい過去があれば、今週がチャンスです。未練や腐れ縁はきっぱり切り捨ててしまいましょう。そうすることが、恋愛運アップのきっかけにもなります。

また、人に流されやすいときでもあるので、自分の考えや意見ははっきり伝えるようにしましょう。気が乗らない誘いを受けてしまったり、同情心から安請け合いしてしまったりすると後々悔やむことにもなりかねません。今週は自分の気持ちを大切にしてください。

金運:★☆☆☆☆

今週は、人生設計も含めてお金に関しての計画を立てると◎

お金に関しての計画を立てるとよいでしょう。今現在どのぐらいの財産があり、収入はどれぐらいか。あるいは人生設計も含めて将来的に収入をどう増やしていくのか、投資や資産運用をどのようにしていくのか、ということを考えてみましょう。

学生の場合には、お小遣いの使いかたを計画的にするためにお小遣い帳をつけてみてください。お金に対する考え方が変わります。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ムーングレイ

ラッキーアイテム

キーホルダー

元記事で読む
の記事をもっとみる