1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【いて座】12星座占い♡ 1/30(月)~2/5(日)の運勢は?

【いて座】12星座占い♡ 1/30(月)~2/5(日)の運勢は?

  • 2023.1.30
  • 610 views

総合運:★★★☆☆

エネルギッシュに過ごせる今週は、素早い判断と行動力が運気アップの鍵となりそう

運気好調の一週間、エネルギッシュに過ごせそうです。何事も素早い判断と行動力が運気アップの鍵となりますので、躊躇なく突き進んでみましょう。これまで温めていた計画などがあるあなたは、今週からスタートさせてみると良い結果が得られそうです。

また、購入を考えているような物があるなら、今週こそ決めてしまうのがいいでしょう。ただ、今は目移りをしやすい時なので、衝動買いには向かないかもしれません。

恋愛運:★★☆☆☆

出会いに恵まれたり意中の相手に接近できたり、人気運が高まる一週間

人気運のある一週間です。フリーの人は出会いに恵まれるでしょう。ただし、今週知り合う人は、頼りがいのあるタイプではないかも。あなたが甘えらることが多くなるかもしれません。最初からわがままを許し過ぎると後々厄介なことになるので、注意してください。

片思い中のあなたは意中の相手に接近できるチャンスが訪れますので、普段よりもオシャレに気を配りましょう。カップルのあなたは、楽しいデートができるでしょう。

金運:★★★★☆

資格取得や交流会への参加など、あなたの努力が報われて金運につながりそう

あなたの努力が報われる週。そのためにやりたかったことを実行に移すことができます。特に金運につなげるには、資格取得やセミナーの参加、交流会への参加などにチャレンジしてみましょう。

また、買いたいと思うような物がある場合にはすぐに買うと吉。今週は何事にも積極的に挑戦する気持ちを忘れないようにしてください。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

グレー

ラッキーアイテム

新しいCD

元記事で読む
の記事をもっとみる