1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【かに座】12星座占い♡ 1/30(月)~2/5(日)の運勢は?

【かに座】12星座占い♡ 1/30(月)~2/5(日)の運勢は?

  • 2023.1.30
  • 743 views

総合運:★★☆☆☆

忙しいなかでもひとりの時間をもち、ゆっくり過ごすことで運気が回復するでしょう

充電期間として最適な一週間となるでしょう。何かと心揺さぶられるような出来事が起こる可能性もありますが、忙しいなかでもひとりの時間をもつことで運気が回復します。

今まで見たいと思っていた映画を見たり、本を読んだり、音楽を聴いたりしながら、ゆっくり過ごすとリラックスすることができます。習い事や趣味にはぴったりの時期なので、自分磨きをして運気アップに努めましょう。

恋愛運:★☆☆☆☆

運気が不安定な今週は、甘い言葉で近づいてくる人には要注意!

運気が不安定なので、用心深く過ごしたい一週間。フリーの人は、今週出会う人には注意しておきましょう。調子がよすぎる人や、いいことしか言わない人は信用しすぎないようにしてください。

カップルや片思い中のあなたも、甘い言葉で近づいてくる人がいそうなので注意が必要です。気持ちを強く持って、流されないようにしましょう。今週は充電期間だと割り切って、自分のために時間を使う方が充実します。

金運:★★☆☆☆

大勢の人が集まる場所で怪しい儲け話が入るかも…決断は来週以降にすると◎

今週は不調です。あなたの元に怪しい儲け話が舞い込んでくる可能性があります。甘い誘惑に負けないように気をつけてください。特に大勢の人が集まる場所ではあなたにうまい儲け話が入る可能性があります。今週のあなたは冷静に判断ができないので、断るようにしましょう。

どうしてもその話を聞いてみたい場合は、来週以降にすると危険を回避することができます。今週はできるだけひとりの時間を大切にしてください。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ストーングレイ

ラッキーアイテム

麺類

元記事で読む
の記事をもっとみる