1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【やぎ座】12星座占い♡ 1/30(月)~2/5(日)の運勢は?

【やぎ座】12星座占い♡ 1/30(月)~2/5(日)の運勢は?

  • 2023.1.30
  • 734 views

総合運:★☆☆☆☆

疲れモードなときは、来週以降の運気回復に期待を持って乗り切りましょう!

疲れモードの一週間となってしまいそうです。でも、もうひと頑張り!来週以降の運気回復に期待を持って、乗り切りましょう。

それ以外では、今週はお買い物運が好調な時。気晴らしに近所のスーパーマーケットをのぞいてみるとか、インターネットでショッピングを楽しんでみると、欲しかった物がビックリするくらいお値打ち価格で…と言うような、思わぬ掘り出し物に出会う可能性がありそうです。

恋愛運:★★★☆☆

しっかりと自分をもつとあなたの魅力が増し、声をかけられる機会が増えるかも♡

ストレスを感じやすく、恋愛も不調気味。ただし、しっかりと自分を持てる時期なので、魅力が増すときでもあります。声をかけられる機会が増えるでしょう。出会い運や人気運は来週以降上昇します。

ショッピングにツキがあるので、ファッションアイテムなどを探してみるのもおすすめ。今週は恋人や好きな人に、「こうであってほしい」という理想を押しつけてしまいそう。ひとりよがりにならないように注意が必要です。

金運:★★★★☆

資金運用や投資について、本格的に勉強するのにふさわしい一週間

金運に関する勉強をきちんと行う週です。資金運用や投資について今まで疑問に思いながらも何も勉強してこなかったことを本格的に勉強するのにふさわしい週です。本を読んだり、ネットなどで調べたりしながら、資金運用について考えてみましょう。

また、フリマやネットなどでの掘り出し物も期待できます。今週は堅実にお金について考えるようにしましょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ヨットブルー

ラッキーアイテム

Tシャツ

元記事で読む
の記事をもっとみる