1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【うお座】12星座占い♡ 1/30(月)~2/5(日)の運勢は?

【うお座】12星座占い♡ 1/30(月)~2/5(日)の運勢は?

  • 2023.1.30
  • 1084 views

総合運:★★☆☆☆

騒がしい空間よりも、静かで落ち着ける空間に縁のある一週間

今週は、騒がしい空間よりも、静かで落ち着ける空間に縁のある一週間となります。外に出かけるよりは、家でのんびりするようなスタイルのほうが、楽しい時間を過ごせるでしょう。

また、今週は金運も好調。社会人のあなたなら本業以外のお仕事が舞い込む、学生のあなたなら、日頃続けるアルバイト先で良いことがあるなど、臨時収入の兆しがあります。

恋愛運:★★★☆☆

普段よりも少し多めに自分らしさを出してみるなど、あなたの本音がキーワードな一週間

先週同様、今週も引き続きあなたの本音がキーワードとなる一週間です。誰でも自分の弱さをさらけ出すのはかっこ悪いもの。けれど、その弱さこそが、意外な一面として相手の心を動かすことになります。

普段よりも少し多めに自分らしさを出してみると、良い縁、良い展開がもたらされる一週間となるでしょう。また、カップルのあなたは、恋人と先々の計画を立てるのにいい時期です。旅行の計画などはいかかでしょうか?

金運:★★★★★

有益な副業のアドバイスがもらえたり、興味のあるアルバイトに関する情報が得られるかも

今週の金運面は良好です。知り合いや恋人から有益な副業のアドバイスをもらえるかもしれません。雑誌や新聞を読んでいるときに、あなたの興味のあったアルバイトに関する情報が得られるかもしれません。

時給なども予想以上に良い可能性もありますので、応募してみるのもよいでしょう。せっかくのチャンスを逃さないように気をつけましょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

アイビーグリーン

ラッキーアイテム

ウエットティッシュ

元記事で読む
の記事をもっとみる