1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ただの断捨離じゃない!」彼氏の私物を勝手に売る”最低彼女”…→事件に発展し逮捕へ!<スカッとマンガ>

「ただの断捨離じゃない!」彼氏の私物を勝手に売る”最低彼女”…→事件に発展し逮捕へ!<スカッとマンガ>

  • 2023.1.29
  • 10307 views

家族や恋人でも、私物を勝手に売られたら嫌な気持ちになりますよね。 その売ったお金を自分のものにされていたら…あなたは許せますか? 今回は、「”他人の私物”で稼ぐ女を追放した方法」の漫画をご紹介します。

『”他人の私物”で稼ぐ女を追放した方法』

主人公のアカマツと同棲中の彼女アカネのやりとりを描いたこの物語。 アカマツはアカネの”あるところ”に困っていました…。 それは、仕事もせず、アカマツの私物を勝手に売ってポケットマネーにしてしまうこと。 何度注意しても聞く耳を持たないアカネは、ついに”とんでもない行動”に出るのです…

そんなアカネが引き起こした”事件”とは…!?

アカネへの愛が冷めつつあったある日。 アカマツが帰宅するとやけに機嫌がいいアカネ、「ご馳走を用意して待っていた」と言います。 そして、「この後泊まりに出かけるからゆっくりしてて」と言ってアカネは家を出ていくのですが…。 翌朝起きてみると、アカマツのパソコンが無くなっていたのです! 警察に連絡し、事情を説明しているとアカネが帰宅。 昨日の夕飯と同時に出したワインに”睡眠薬”を仕込みアカマツを眠らせ、パソコンを運び出すために男友達に手伝ってもらったと言うのです!

もちろん被害届を出したアカマツ。 「ただの断捨離じゃない!」と逆上し、浮気していたことも暴露したアカネでしたが、窃盗犯として本命の彼氏と共に逮捕されるのでした…。 以上、「”他人の私物”で稼ぐ女を追放した方法」の漫画の紹介でした。 (イラスト/@エトラちゃんは見た!) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる