1. トップ
  2. 恋愛
  3. 裏切り夫を今すぐ問い詰めたい一方で、「娘に修羅場を見せたくない」と葛藤する私→執念の調査で夫にスカッと逆襲!

裏切り夫を今すぐ問い詰めたい一方で、「娘に修羅場を見せたくない」と葛藤する私→執念の調査で夫にスカッと逆襲!

  • 2023.1.29
  • 8238 views
恋愛jp

それができないのは……

恋愛jp

それから……

その後、夫がパチンコや飲み会に行っていただけでなく、浮気をしていたことも突き止めたさくらこさん。 GPSなどを用いた執念の調査で決定的な証拠を集め、義父母の前で夫に制裁を下すのでした……!

思い通りに動けない……

夫を問い詰めたいと思う一方で、娘のことを考えると行動に移せないと悩んでいたさくらこさん。 このように自分のやりたいことがあっても、周囲の状況や将来への影響を考えて、思い通りに動けなくなってしまうことってありますよね……。

こんなときどうする?

このような場合、「自分が1番大切にしたいこと」に絞ると考えがまとまってくるかもしれません。 今回さくらこさんは「娘に修羅場を見せたくない」という考えを軸に行動方針を決めていました。 最優先事項に目を向けることで、よりあなたに合った道が見つかるかも。 あなただったらこんなとき、どう行動しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@sakurai_koi77) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる