1. トップ
  2. ファッション
  3. <神デニム現る!?>「とにかく美脚に見えると話題」!?【COCA】の美シルエットデニムコーデ3選

<神デニム現る!?>「とにかく美脚に見えると話題」!?【COCA】の美シルエットデニムコーデ3選

  • 2023.1.29
  • 2396 views

プチプラで作るママコーデが得意な、コーデスナップファッションライターのEmiです。 オールシーズン楽しめるデニムコーデ。 春先になると、とくに身につけたくなりませんか? そこで見つけた神デニム! COCAのデニムがとにかく美脚に見えると話題なんです! そちらを使って、コーデ3選をご紹介いたします。

アイテム紹介

出典:Instagram

ハイウエストタイプ、さらにはポケットの位置も高いので、腰の位置を高く見せてくれます。 センターラインが施されているので、立てラインが際立ち、美脚シルエットも叶います。

着回しコーデその①

出典:Instagram

王道のデニムシンプルコーデ。 冬らしい白ニットでざっくり着こなし、カジュアルの中にもほんのりレディ感を覚えるコーデに。 デニムのラインが綺麗なので、カジュアルすぎないのも嬉しいポイント!

着回しコーデその②

出典:Instagram

デニムにボーダー合わせも人気な組み合わせ方! ざっくりニットカーディガンをオンしてラフに。 パッキリグリーンを差し色に、春を感じるコーディネートが完成!

着回しコーデその③

出典:Instagram

ピンクスウェットで甘カジュアルに。 カーキのキルティングアウターで、甘さを抑えて、大人な色遊びを。 ピンク×カーキ×デニムの色合わせは春先オススメ! オーバーシルエットのアウターで、デニムのシルエットの良さが際立ちます。


とにかく美シルエット過ぎるCOCAのデニム。 春先にオススメしたい優秀アイテムです。 春コーデのワードローブに、ぜひチェックしてみて下さい! <商品情報> ブランド:COCA <writer> Emi(@my.mnm.1029) ママだっておしゃれがしたい!プチプラで作るママコーデをご提案♡

元記事で読む
の記事をもっとみる