1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫁「今日はどの男と遊ぼうかしら~」単身赴任中に浮気三昧→“夫が気づいた違和感”で悲惨な末路に!

嫁「今日はどの男と遊ぼうかしら~」単身赴任中に浮気三昧→“夫が気づいた違和感”で悲惨な末路に!

  • 2023.1.29
  • 11714 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『浮気三昧のセレブ妻の末路』のシーンをご紹介します。

無医村への異動!

主人公のヤナギは、無医村だった故郷へ来てくれた医師に助けられた過去がありました。

2
4

久しぶりに会えた妻が…!?

単身赴任となったヤナギでしたが、久しぶりに会えたヒサメに浮気の疑惑が…。

4
6

疑念は確信へ…

調査の結果ヒサメが4人の男と関係していることがわかり、弁護士へ依頼することになりました。

3
3

浮気した妻の末路は…

数々の証拠をもとに、離婚が成立したヤナギ。 心配事はなくなり、無事無医村だった村で医療に従事することができました。

4
5

夫の財布で遊び歩く女の末路

立派な夢のために医者になった夫のことを理解せず、肩書きだけで結婚してしまったような女性が相手では不幸な未来しかなかったでしょう。 いつか自分が助けてもらったように、未来の医師を救うことができるかもしれませんね。 以上、「浮気三昧のセレブ妻の末路」のご紹介でした。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる