1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『一瞬で冷めた!』誕生日デートはパチンコからのゲーセン→自分のお金で、欲しくないプレゼントを買うことになった…

『一瞬で冷めた!』誕生日デートはパチンコからのゲーセン→自分のお金で、欲しくないプレゼントを買うことになった…

  • 2023.1.29
  • 9856 views

世の中には、信じられないような行動を平気でする男性もいるのが事実! そんなクズすぎる男性が、自分の彼氏だったら最悪ですよね。 今回は、クズすぎる男性と付き合っていたエピソードをご紹介します。

自分は文句を言うくせに!

普段一人旅に行くときは、気を使って彼が忙しい時期を選んで行っています。 しかし、忙しくて彼は一緒に行けないのに「行くな」「寂しい」と何度も言われるので、悪いことをしているような気分になってしまうんです。 そんな中、彼から「今年の年末年始に友人と海外旅行に行く、友人が全部計画した」と報告。 なぜ、わざわざその時期にしたのか…恋人がいるならイベントのときは避けるべきでは?と思うと、腹が立って仕方なかったです。 (女性/会社員)

普段文句を言っていてそれはない!

もしも彼女が年末年始に海外旅行を計画していたら、彼は大騒ぎしていたはず。 自分はいいけど彼女はダメ!という考え方では、反感を買うのは当然ですね。

最悪だった誕生日プラン

当時同棲していた彼は、すぐに仕事を辞める人でした。 お金を出してあげたり貸してあげたりした私も悪いのですが、彼はそのお金で好き放題遊ぶ日々。 私の誕生日に、お昼すぎまで寝ていた彼が起きて「お出かけするから準備して」と言うので、気合いを入れて身支度をしたところ、連れてこられたのはパチンコ屋さん。 もちろん軍資金は私持ちです。 次に行ったのは隣のゲームセンター。 そこでクレーンゲームをやり始めたのですが、彼は「取れるまでやる!」と言って、もちろんお金は私が出す羽目になりました。 結局私に1万円近く出させて取れたぬいぐるみを「はい!誕生日おめでとう!誕生日だからどうしてもこれプレゼントしたかったんだ」と言って渡される始末。 私はこの日1日まったく楽しめず、欲しくもないぬいぐるみに1万円も出し、それをプレゼントされるという最悪の誕生日を過ごしました。 (女性/会社員)

ぬいぐるみ喜ぶと思った?

彼女のお金でゲットしたぬいぐるみを、取ってやった感で渡す彼も彼ですね。 本気で喜ぶと思ったのなら、ちょっと怖いかもしれません。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる