1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】新作ワンピースが熱い!!!!マーメイドラインが可愛くて、「もう、間違いない」

【GU】新作ワンピースが熱い!!!!マーメイドラインが可愛くて、「もう、間違いない」

  • 2023.1.29
  • 14830 views

165cm×プチプラカジュアルコーデが多めのコーデスナップファッションライターのyunaです! GUの新作をお店に見に行って、とってもいいものを見つけてお持ち帰りしてきました! ご紹介します。

購入品

出典:Instagram

マーメイドニットジャンパードレス 商品番号:345571 お値段:2990円 ブラックとホワイトの2色あって、私はブラックのLサイズにしました。

マーメイドラインが可愛い

出典:Instagram

ボーダートップス合わせです。 もう、間違いないですよねこれ! 私も大好きな合わせ方です! オレンジバッグをアクセントにしました。 ワントーン、モノトーン、カラー合わせなど、いろいろ楽しめそうです。

ボアベスト

出典:Instagram

さっきのコーデにボアベストをプラスしました。 アウターもなんでも合わせられそうです! ボアアウターは、今の季節にぴったりですよね。 春先はミリタリーベストなどもとっても可愛いと思います。 ライダースジャケットなどを羽織れば、甘辛コーデにもなりますよ!

デニムジャケット

出典:Instagram

デニム好きにはたまりませんよね。 とくに春には、デニムジャケットを羽織りたくなりませんか? まだ寒いですが先取りコーデにしました! ショート丈のアウターを合わせれば、着痩せ効果もでてバランスも良くなると思います。

深Vネック

出典:Instagram

この深Vネックがとってもいいですよね! インナーやアウター次第で、いろいろ着こなしも変わってきます。 ニット素材でしっかりしている生地なので高見えですよ! 長いシーズンで着られるワンピースだと思います。 マーメイドラインもヒラヒラしすぎないので、大人っぽく着こなすことができます。 とってもおすすめのワンピース、ぜひチェックしてみてください。


<writer> @so.ra_yn 165cm/プチプラカジュアルコーデ

元記事で読む
の記事をもっとみる