1. トップ
  2. 恋愛
  3. 日帰り温泉デート♡のはずが1時間たっても現れず!?音信不通を追及すると“謎の理由”で別れ話に発展…!?

日帰り温泉デート♡のはずが1時間たっても現れず!?音信不通を追及すると“謎の理由”で別れ話に発展…!?

  • 2023.1.29
  • 12085 views

付き合っていた彼の理解不能な言動に、困惑した経験はありますか? 信じられないような彼の言葉に、恐怖すら感じてしまう可能性も。 今回は、理解不能を超えて恐怖を感じた彼氏のエピソードをご紹介します。

どうでもいい弁明をする人

7年前に離婚した元旦那の話です。 いろんな方と何度も浮気されてきましたが、離婚原因となった浮気が発覚したことを追求したんです。 すると彼は「お前と行ったことのある場所には思い出があって絶対に連れて行きたくなかったから、行ったことないところに連れて行ったんだ」と、泣きながら弁明してきました。 もう本当におかしい人だと思い、怒りもなくなり、呆れました。 (女性/自営業)

そういうことじゃない!

彼女が「私との思い出を大切にしてくれたんだね」とでも言うと思ったのでしょうか。 どこでデートしたか追求したわけではないのに、どうでもいい弁明には呆れますね。

待ち合わせに遅刻した彼

日帰り温泉デートの日、彼は待ち合わせ時間に1時間以上遅れてやってきました。 その1時間、連絡もとれないし不安になったことを伝えると、そこから彼は終始不機嫌に。 日帰りデートも何とか終盤に差しかかったとき、急に彼が大声で泣き出したんです。 彼は急に饒舌になり、今まで付き合った歴代の彼女たちの自慢話を始め、どの彼女とのデートでも必ずお花畑に行っていたとのこと。 そして話の最後に、私とはお花畑でデートする想像がまったくつかないから別れたいと言われました。 悲しい気持ちもなく、すがすがしい気持ちで彼とお別れできました。 (女性/会社員)

1人でお花畑に行ってほしい

遅刻を謝罪するでもなく、謎の元カノ自慢には衝撃! お花畑の話をされたところで、行きたかったなんて思うわけもありませんね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる