1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義姉のクレクレ要求を断ると…「ケチね」とブーメラン発言!?→要求を断るも”さらなる”セコ行動にドン引き…

義姉のクレクレ要求を断ると…「ケチね」とブーメラン発言!?→要求を断るも”さらなる”セコ行動にドン引き…

  • 2023.1.29
  • 11808 views

みなさんは義実家関係のお悩みはありますか? 今回は、「ケチな女性の衝撃発言」と読者の感想をご紹介します。

『ケチ義姉撃退作戦』

家に来るたび「何かちょうだい!」と物を欲しがるケチ義姉… 普段から「人のお金、だぁいすき♡」が口癖で、 新品のものでさえ遠慮せず持って帰ろうとします… そんなある日、主人公の娘の靴を「自分の娘に履かせたいから」という理由で欲しがる義姉。 これには主人公も我慢できず、断ると…?

ケチなのね…

出典:YouTube

「意外とケチなのね…」と嫌味を言ってくるケチ義姉… なんと、おさがりをもらえるまで娘を歩かせなかったとのことです。 ブーメラン発言と過度なクレクレ要求に主人公はウンザリしたのでした…

読者からの感想

自分の血のつながった兄弟姉妹のものならまだしも、姪の物はご夫婦の収入から購入されたものですし「義理」の姉が手を出していいものではありません。ご自身のお金で自分で選んだものを購入するべきだと思います。 (36歳/女性/事務職)
「さすがに娘のものまであげる訳にはいきません」と拒否する方向でいくと思います。それが原因で関係が悪くなっても構いません。(匿名)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらは実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる