1. トップ
  2. 恋愛
  3. 出産直後「ん~天使みたい」→我が子を義母が独占!?すると次の瞬間、義弟の”奇抜な発想”で義母が猛省することに!!<スカッと漫画>

出産直後「ん~天使みたい」→我が子を義母が独占!?すると次の瞬間、義弟の”奇抜な発想”で義母が猛省することに!!<スカッと漫画>

  • 2023.1.29
  • 20221 views

赤ちゃんはとても可愛くて、ずっと見ていたいと思う人もいますよね。 そんな待望の我が子だからこそ、義母に独占されるとちょっとモヤッとしてしまうことも。 今回は、そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれそうな「我が子を”独占する義母”が成敗されたワケ」の漫画をご紹介します。

『我が子を”独占する義母”が成敗されたワケ』

主人公・ユリとその義母とのやりとりを描いたこのお話。 ユリの出産後、しばらくして夫の出張が決まり、その間義実家へお邪魔することになったのですが…。 娘のカリンを見るなり、ユリからカリンを取り上げる義母…。

ご飯の時以外カリンのことを手放さない義母

しかし後日、義母に…?

カリンのことを手放そうとせず、独占する義母。 この後、思わぬ人物から一喝されることになります。 誰が義母を治めたのでしょうか?

義母を治めたのは…

義弟の指摘ですっかり義母とも打ち解けられた

日ごろの義母の態度を見ていた義弟が、一喝。 その後、猛省した義母は態度を改め、この問題は解決したのでした。 以上、「我が子を”独占する義母”が成敗されたワケ」の漫画の紹介でした。 (イラスト/@エトラちゃんは見た!) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる