1. トップ
  2. 恋愛
  3. 人の家の前で「子どもがうるさいって!?」と騒ぐママ。しかし数日後、夫の”絶妙な仕掛け”で→ママが痛い目に遭うことに!!<スカッと漫画>

人の家の前で「子どもがうるさいって!?」と騒ぐママ。しかし数日後、夫の”絶妙な仕掛け”で→ママが痛い目に遭うことに!!<スカッと漫画>

  • 2023.1.29
  • 5815 views

今回は、「人の庭に”侵入する女”を成敗した方法」の漫画をご紹介します。 主人公・カリンは第一子を出産後、夫・カツラと両親と暮らしていました。 そんなある日、幼稚園バスを待つママたちとトラブルになってしまうことに…!?

『人の庭に”侵入する女”を成敗した方法』

主人公・カリンと園バス待ち中のママたちとのやりとりを描いたこのお話。 家の前にバス停ができてから、平気で人の敷地に入ってくるようになったママたち。 しまいには、父が作った遊具で勝手に遊ぶ始末でした。 あまりにも無神経な行動に、カリンの妹・ユリがママたちに注意をすると…。

非を認めないママたちと園の責任者

事態を知ったカツラが制裁を下す!!

一向に非を認めないママたちに悶々とするカリンたちでしたが、後日カツラがママたちを追い詰める展開に!? カツラはどのような方法で、ママたちを成敗したのでしょうか?

実はカツラの職業は…

弁護士のカツラは「防犯カメラを設置すること」でママたちを成敗したのでした! こんなの盗撮だ!と騒ぎ立てていた女たちでしたが、弁護士であるカツラの対応で見事論破! しかしその後も懲りないママたちは、園の責任者から退園を命じられたのでした…。 以上、「人の庭に”侵入する女”を成敗した方法」の漫画の紹介でした。 (イラスト/@エトラちゃんは見た!) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる