1. トップ
  2. 恋愛
  3. 魔性の女…!彼女「この関係は秘密♡」→二股がバレたくなかっただけ!?仲良し3人組だと思ってたのに…恐怖…

魔性の女…!彼女「この関係は秘密♡」→二股がバレたくなかっただけ!?仲良し3人組だと思ってたのに…恐怖…

  • 2023.1.29
  • 3635 views

みなさんは、彼氏彼女にされて衝撃的だった浮気エピソードはありますか? 意外すぎる浮気の事実に、しばらく理解に苦しんだ人も多いはず。 今回は、衝撃的すぎた浮気のエピソードを2つご紹介します。

来なかった彼氏

当時付き合っていた彼氏と、彼氏の部活終わりにお家デートの予定を入れて楽しみにしていました。 すると彼から「ハンバーガー買って行くから何が欲しい?」と連絡がきたので、部活終わりで疲れているはずなのに優しいなぁと思いながら彼を待つことに。 しかし、その後4時間経っても彼は現れず、呆れた私はお腹も空いていたので近所のハンバーガー店に1人で行ったんです。 すると、ハンバーガー店で他の女性と遊んでいる彼氏を発見! 彼がどういうつもりだったのか理解不能ですが、一瞬で気持ちが冷めたのを覚えています。 (女性/会社員)

ハンバーガーはまだ?

彼がハンバーガーを買っていくと連絡したのは何だったのか、一体いつまで待てばハンバーガーが届くのか聞きたいところ。 浮気しながらもハンバーガーを手土産にもっと早く帰るつもりだったのでしょうか?

仲よしグループ内でまさかの二股!

学生時代、男女3人の仲良しグループでよく遊んでいました。 メンバーは僕、A男、B子で、3人はただの友人と見せかけて、実は僕とB子は恋人として付き合っていたんです。 しかし「3人の友情を壊したくないし、嫉妬させたくないから黙っておこう」と彼女に言われ、2人の関係は秘密にしていました。 あるとき、A男も僕とまったく同じことを彼女から言われ、彼女と恋人として付き合っていたことが判明! 二股相手を同時に呼びつけ、お互いに自分が彼氏だと思わせたまま、口止めして遊び続けていたのです。 当時まだ学生だったこともあり、すでに魔性の女感がある彼女に恐怖すら感じてしまいました。 (男性/会社員)

2人の男性をうまく操る彼女

同じグループ内で二股することで、彼女はスリルを味わっていたのかもしれませんね。 純粋に彼女を信じていた男性2人の”してやられた感”はかなりのもの!

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる