1. トップ
  2. 恋愛
  3. かなり好きじゃないとできん…!男が本命にしか見せない行動

かなり好きじゃないとできん…!男が本命にしか見せない行動

  • 2023.1.29
  • 9032 views

本命女性には特別な姿を見せる男性も少なくありません。

だからこそ、日頃から男性の行動はよく見ておくのがいいでしょう。

今回は男性が好きな女性にしか見せない行動パターンをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

名字より下の名前で呼ぶ

あなたは周りの男性から、なんと呼ばれることが多いでしょうか?

ここで注目すべきポイントは、下の名前で呼んでくる男性がいないのかどうかです。

男性によっては好きな女性がいると、思わず他の女性とは違う呼び方をしてしまうことがあるんだとか。

人によってはニックネームで呼ぶこともありますが、どちらにしてもあなたのことを本命として意識している可能性が高いでしょう。

いつも黙っておごる

男性は好きな女性と一緒にお出かけしたときに、おごろうとしやすい傾向があるようです。

安いものだけではなく、ときには高いものまで抵抗なくお金を出そうとするでしょう。

男性が女性におごることは珍しい行動ではないですが、あまりにもその回数が多かったり金額が大きかったりしたときは脈アリと見ていいかもしれません。

髪型をよく確認する

どうしても好きな女性には、カッコいい男だと思ってもらいたい人も珍しくないでしょう。

だからこそ、男性によっては自分の身だしなみを常に意識することがあります。

とくによくあるのは、髪型を何度もチェックしてしまうことです。

スマホの画面やどこかの反射した場所を見ながら、すぐ自分の髪の毛を触るような男性はいませんか?

もし2人きりのときにそんな様子が見られたときは、意識されている証拠かもしれませんよ。

今回は男性が本命にしか見せない行動をまとめました。

これから男性との恋愛を進めていきたい方は、この3つのポイントを忘れないようにしておいてくださいね。

あなたの身近にも、すでに脈アリの人がいるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる