1. トップ
  2. 恋愛
  3. 様子のおかしい同級生…「あなたにしか言わないよ」信じがたい”告白”衝撃を受ける…

様子のおかしい同級生…「あなたにしか言わないよ」信じがたい”告白”衝撃を受ける…

  • 2023.1.29
  • 4387 views

あなたは同じ時間を繰り返す「タイムループ」を知っていますか。 過ぎ去った時間のはずなのに、気づくと同じ時間に戻っているタイムループが自分の身に起きたら、どう思うのでしょうか。 今回は「10月を繰り返すA子」をご紹介します。

『10月を繰り返すA子』

小学生の女の子は、無邪気で人気者のクラスメイトのA子の様子がおかしいことに気づきます。 少しずつ雰囲気が変わるクラスメイトを心配した女の子は、話を聞くことにしました。 最初は少し困った表情をしていたA子。 しかし、「あなたにしか言わないよ…」とうつむきながら前置きをしたあと、驚きの事実を告白したのです。

A子は10月をずっと繰り返していた!?

出典:instagram

なんと、A子は10月を繰り返していると言うのです。 10月31日が終わると、次の朝起きると10月1日に戻っていて、何度も同じ10月を経験しているらしいのです。 抜け出す方法を考えては試しているのに、また繰り返される10月に絶望… 初めは不思議に思っていた女の子ですが、最終的に様子がおかしい理由に納得したのでした。

迷宮に迷い込むような…

楽しい日常も、何度も繰り返して先に進めない状態になれば、 迷宮に迷い込んだような気持ちになるのではないでしょうか。 タイムループを繰り返す女の子の気持ちを考えると、胸が苦しくなりました。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる