1. トップ
  2. 恋愛
  3. ストーカー男の執念「早く俺に振り向いてほしい」その“ヤバすぎる手段”に一同騒然…!

ストーカー男の執念「早く俺に振り向いてほしい」その“ヤバすぎる手段”に一同騒然…!

  • 2023.1.29
  • 6174 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『離婚で変わるものと変わらないもの』のシーンをご紹介します。

バツイチ女性を狙う同僚

バツイチのヒサメを狙っている同僚のゲン。 何度アプローチをしてもヒサメがその気にならないのは、元夫に原因があると考えたゲンは、あることを思いついたのです。

ゲンが思いついた作戦とは

養育費を振り込もうとした元夫のエンジに声をかけたゲン。 ヒサメが銀行を確認したときに、振り込まれていなかったのは、ゲンの仕業だったのです。

エンジを連れ出して…

エンジを連れ出したゲンは、山奥へ向かいました。 言葉巧みにエンジを車から降りさせて、所持品なしの状態で放置したのでした。

不審に思ったヒサメは…

エンジが行方不明になったことを不審に思ったヒサメ。 身辺に詳しい人間がかかわっていると勘付きました。 その後、しつこく狙ってきてたゲンがこの事件にかかわっていると確信しました。

好きなら正々堂々と

他人を陥れることで女性に振り向かせようとするなんて、やり方がひど過ぎます。 しっかりと反省して罪を償ってもらいたいですね。 以上、「離婚で変わるものと変わらないもの」のご紹介でした。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる