1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. <恐怖体験>帰宅すると、誰もいないのに”扉が開いた”!?→部屋を覗くと【異様な光景】が広がっていた!

<恐怖体験>帰宅すると、誰もいないのに”扉が開いた”!?→部屋を覗くと【異様な光景】が広がっていた!

  • 2023.1.29
  • 18705 views

帰宅した家がいつもとは違う様子だったら、あなたは違和感に気づけますか? 今回は「自宅で恐怖体験した瞬間」をご紹介します。

『自宅で恐怖体験した話』

男性は大好きだった祖父が亡くなり、悲しんでいました。 ある日、学校から帰宅した男性は、自宅で不思議な体験をするのです。 玄関に入ると、自分を待ち構えていたかのように、正面にある自室の扉が開いたのです。 部屋の中は電気もテレビもついていました。 しかも、自宅で唯一の暖房器具であるハロゲンヒーターのスイッチまで入っていたのです。 母親が自分のために気を利かせてくれたと思った男性は、喜んで靴を脱ぎ自宅に上がります。 しかし「ただいま」という自分の声に、母親は答えてくれません。

両親と姉の靴が…

出典:instagram

不思議に思って玄関を振り向くと、そこにあるのは自分の靴だけ。 あるはずの両親と姉の靴がなく、ゾッとした瞬間になったのでした…

玄関には自分の靴だけ…

いつもはいるはずの家族がおらず、しかも自室は暖かくテレビまでついているだなんて… 普段の家とは様子が違うだけで、人は不安になるのかもしれませんね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる