1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『自分が男なら裸足で逃げ出すレベルです』高嶺の花を“自称した”性悪オンナの悲惨な末路…

『自分が男なら裸足で逃げ出すレベルです』高嶺の花を“自称した”性悪オンナの悲惨な末路…

  • 2023.1.29
  • 7389 views

みなさんの周りに「自分の価値を過大評価する人」はいますか…?今回は高嶺の花を自称する女性の末路を描いた話『いつまでも自分が高嶺の花だと思い込む女性の末路』を紹介します!

『いつまでも自分が高嶺の花だと思い込む女性の末路』

主人公・みちるの趣味は、結婚相談所が配信している「お悩み相談コーナー」を見てながらお酒を飲み馬鹿にすること。 アラフォーのみちるは、昔からモテモテな人生を歩んでいた上、現在交際中の彼氏は「超ハイスペックな男性」。 そのため自分のことを「高嶺の花」と自称し、かなりワガママな振る舞いをしてきていました。 そんなみちるの態度に愛想が尽きていた彼氏に「交際10年目の節目」でフラれてしまい、みちるは大激怒! 結婚相談所のお悩み相談コーナーにこのエピソードを送り、彼氏のことを酷評してもらおうと考えたのですが…?

結婚相談所の回答は…?

lamire
出典:Youtube

みちるの自分勝手かつワガママな考え方を、結構相談所の担当はボロクソに批判! それに腹を立てたみちるは、結婚相談所に迷惑行為を連発! しかしすぐにみちるの悪行はバレてしまい「悲惨な末路」を迎えるのでした…。

結婚相談所の正論にスカッと!

かなりワガママなみちるの価値観には驚きです…。 自分に自信を持つのはいいことですが、そのために他人を傷つけたりないがしろにしたりしてはいけませんよね…。 (lamire編集部)(イラスト/オンナのソノ) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる