1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「離婚されたくなかったら悔い改めろよ」父を亡くし傷心の嫁に“暴言を連発する”モラハラ夫の末路…

「離婚されたくなかったら悔い改めろよ」父を亡くし傷心の嫁に“暴言を連発する”モラハラ夫の末路…

  • 2023.1.29
  • 13526 views

できることなら夫婦仲は良好でありたいものですが、相手が自分勝手だと、苦労することも多いのではないでしょうか。そこで今回は、自分勝手な夫をテーマにしたお話「嫁を家政婦扱いするモラハラ夫への制裁」を紹介します。

『嫁を家政婦扱いするモラハラ夫への制裁』

主人公のアンは父を亡くし急遽実家に帰省していたのですが、突然夫から「今すぐ帰ってこい!」と連絡が入ります。 アンは帰省前に、ご飯の作り置きやほかの家事を済ませ、夫が不自由しないよう準備していたのですが…。 夫は「作りたてのご飯しか食べたくない!」と言い、作り置きのご飯を捨ててしまったのです。 それでもすぐに帰れないアンは夫の提案を拒否、すると夫は家を出てしまったようで…?

家を出た夫からのLINEは…

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」
lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

「俺を大切にしないお前への罰」として家出した上、生活費を払わないと宣言し「離婚」をほのめかす夫…。 酷い暴言ばかりのモラハラ夫に我慢の限界を迎えたアンは反撃を決意…! モラハラ夫は「自業自得な末路」を迎えるのでした。

モラハラ夫の暴言の嵐に唖然…

傷心の妻に対し、モラハラ発言を連発し言うことをきかせようとする夫には驚きです…。 身近な人には優しい心で寄り添うことが大切なのかもしれませんね。 (lamire編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらのお話はフィクションです。

元記事で読む
の記事をもっとみる