1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「な、何で…!?」大切な彼女との交際3年記念日に“とあるサプライズ”を用意した結果…→最低すぎるサプライズに激怒!

「な、何で…!?」大切な彼女との交際3年記念日に“とあるサプライズ”を用意した結果…→最低すぎるサプライズに激怒!

  • 2023.1.29
  • 21413 views

あなたは、誰かのトラウマを知ってしまったときどうしますか? 触れずにそっとしておくことが多いですよね。 ですが、ときにはそんなトラウマを利用しようとする人も。 そこで今回は”トラウマの悪用”を描いた漫画「【漫画】「な、何で…!?」大切な彼女との交際3年記念日に“とあるサプライズ”を用意した結果…」を紹介します!

大学デビューした彼…

主人公のユリは大学生。 両親や弟と一緒に暮らしています。 最近の悩みは、彼氏のアカマツ君が大学デビューで変わってしまったこと。 服装が派手になったり、未成年なのに飲酒したりとお調子者になってしまいました。 それでも、彼の根の優しさを知っているユリは、別れるつもりはありません。 以前に母が自転車に乗って事故に遭ったことでトラウマを持ってしまったユリに、彼はあたたかい言葉をかけてくれたのです。

彼が事故に!でも、それは…

人のトラウマをサプライズの材料にするなんて!

いくら相手を驚かせたくても、トラウマを利用するなんてダメですよね! 最終的には、そんな彼とはお別れでき、新しい恋の予感にホッとしました。

(Grapps編集部)(シナリオ/エトラちゃんは見た!)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる